RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

5月12日(月) 練習報告

2014.05.14 Wed
こんばんは。久しぶりにこのブログに手を付けて、
新たな単位が増えていている事に驚きました。
さて、ちょいと更新が遅れてしまったのでテキパキと書きますよー。

ブレス・発声

女声:春よ来い(合わせ)
男声:風がふくらむ(音取り確認)

合わせ:校歌

男性1人 女性5人 D←これの事です。

こんな感じの練習内容でした。
まあ男声は大分練習内容が遅れてしまってるので、
さっさと女声に追いつかねばと改めて感じてます。

さて余談ですが、前回の日曜日は松山大学の温山会総会で歌わして頂きました。
また今週末はマンダリンパイレーツの始球式で国歌斉唱を行う予定です。
依頼がたくさんですね☆
五月病が蔓延する時期とは裏腹にバイトやら部活やらで忙しいので、骨休みをしたいです。
そんな石丸からの報告でした。





Category:本日の練習 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<5月15日(木)の練習報告 | HOME | 5月8日(木) 練習報告>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mugleeclub10.blog133.fc2.com/tb.php/387-6a56e4b6

