RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

5月15日(木)の練習報告

2014.05.16 Fri
皆さんこんにちは。
今回の練習にはOGのあさうみさんが遊びに
来てくれました☆
ご指導ありがとうございました!
そして山本の友達の相原ちゃんが練習に参加してくれました!
それでは練習報告です(^ω^)

ブレス・発声

女声:春よ、来い音取り
男声:…………。

女声合わせ

校歌

男声1人女声6人 D

女声の方は春よ、来いの音取りは大方終わりました。次回は次の曲に取り掛かろうかという感じです。男声は…………人が…………という感じです。救世主(新入生)求むです!!興味のある方お越しくださいませ~女声も大歓迎です☆

先生方、なかなかお呼びできなくて、すみません。参加しているメンバーは頑張ってますので、
近々お呼びできるかと思います。

今回の報告は、チョコミントアイスのおいしさに気付いた西山でした。今年一番のオススメです☆
スポンサーサイト


Category:本日の練習 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<5月17日(土) 練習報告 | HOME | 5月12日(月) 練習報告>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mugleeclub10.blog133.fc2.com/tb.php/388-9b4aca72

