RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

5月17日(土) 練習報告

2014.05.17 Sat
今日の練習には木曜日に来てくだっさていた浅海さんに続きOBの日野さんが来てくださいました!!
久しぶりに見ましたがすごくスレンダーになっていて驚きました(>_<)
うらやましい限りです(泣)
さて、さっそく今日の練習報告していきたいと思います。

発声・ブレス

国歌練習

男声:見よ、かの蒼空に(一応)
女声:守ってあげたい

校歌

男性1人女性4人 D

男性の参加人数がちょっと少ないですね…
さすがに1人じゃ練習もはかどらないと思うので来れる人はしっかりと練習に参加しましょう!
後で痛い目に合うのは来れていない人ですよ(/_;)
それでは、今日の報告は秋月さん家で麻雀を教えてもらったがいまいち理解が出来ていない野田でした。


Category:本日の練習 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<5月19日(月) 練習報告 | HOME | 5月15日(木)の練習報告>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mugleeclub10.blog133.fc2.com/tb.php/389-c615fb8e

