RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

5月19日(月) 練習報告

2014.05.19 Mon
昨日マンダリンパイレーツの国歌斉唱に参加していた人はお疲れ様です。
少しでしたが、野球観戦楽しかったですね(*^_^*)
それでは、さっそく今日の練習報告したいと思います。

女声:守ってあげたい・春よ来い
男声:話し合い

合わせ:鷗・校歌1番

男性2人 女性5人 D

女性の参加人数に比べて男性の参加人数が少ないですね…
まあ、この前の1人よりは今回はましなのかな(汗)
それでも2人です!!来れる人は本当に来てください!!
女性はもう定演の女声曲をバンバン音取りしてますよ~
それでは、今回の報告は最近、暴飲暴食でコンビニに依存しきっている野田でした(-"-) M



Category:本日の練習 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<5月22日(木) 練習報告 | HOME | 5月17日(土) 練習報告>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mugleeclub10.blog133.fc2.com/tb.php/390-7a89a3d8

