RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

6月19日(木) 練習報告

2014.06.19 Thu
いや~、皆さんお久しぶりです!!
もう6月後半ということで…
じめじめしたり、暑くなったりして大変不快な時期ですね(-_-;)
さあ、しかしこんな時期でも皆さんの若さで乗り越えていきましょう。
それでは、さっそく今日の練習報告をしていきたいと思います。

男声:発声練習、愛唱曲の復習
女声:ひこうき雲、ルージュの伝言(雰囲気だけ確認)

合わせ:校歌1番

男性:1人 女性:3人 D

今日は久しぶりに部活に参加できて、とっても楽しかったしうれしかったです(^^)/
講座のおかげで全然練習に参加できてませんでしたから(汗)
なんか、勉強の疲れやストレスを発散できたような気がします!!
それでは、ここらで失礼します
今回の報告は久しぶりの練習参加でテンションが上がり新入生から(少し、たぶん、きっと)引かれたと感じた(思う)野田からでした。


Category:本日の練習 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<6月21日(土) 練習報告 | HOME | 6月7日(土)の練習報告>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mugleeclub10.blog133.fc2.com/tb.php/395-503540cb

