RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

6月26日(木) 練習報告

2014.06.27 Fri
今日は曇りのような晴れのようなビミョーな天気でしたね(-_-;)
なんだか、テンションも上がりませんよね。
それではさっそく今日の報告をしたいと思います!!

女声:ひこうき雲・春よ来い

合わせ:ひこうき雲・春よ来い

女性:5人 D

今日の練習は現役部員のみ数えると女の花園でしたね(^^)/
男性諸君生きてますか~
たぶん、皆さんテストとか近づいてきているので忙しいのだと思います。
来れない分はしっかりと自主練しましょう!!
それでは、今回はここらへんで失礼したいと思います
今日の報告は、W杯の見すぎで寝不足が続いてる野田でした。

ついでに、W杯日本残念でしたね(/_;)4年後に期待です!! M
スポンサーサイト


Category:本日の練習 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<7月3日(木) 練習報告 | HOME | 6月21日(土) 練習報告>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mugleeclub10.blog133.fc2.com/tb.php/397-c64209db

