RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

7月7日(月) 活動報告

2014.07.07 Mon
こんばんは。こちらでははじめまして!
新入の相原です。初めて記事を書かせていただくことになりちょっと緊張しています。これからよろしくお願いいたします。
今日はせっかくの七夕なのに、とっても荒れ模様でしたね。はやく梅雨が開けないかなあと思う毎日です。
では本日の練習報告です。


女声:女声5曲おさらい

男声:0人 女声:1人

以上です。
今日はぼっちで寂しかったです!
もうすぐ試験で慌ただしいですが、またにぎやかな人数で合わせができたら嬉しいですね。
本日の報告は、趣味が睡眠になりつつある相原でした。


Category:本日の練習 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<7月12日(土) 練習報告 | HOME | 7月3日(木) 練習報告>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mugleeclub10.blog133.fc2.com/tb.php/399-85e8f5e2

