RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

7月12日(土) 練習報告

2014.07.12 Sat
またまたまた、お久しぶりです!(^^)!
最近、すごく暑くなってきましたね。
過ごしにくい毎日になってきたなあ~と感じてます。今日この頃…
さあ、それでは今日の練習報告していきたいと思います。

男声:話し合い、混声曲:柳河風俗詩(Ⅰ:柳河)
女声:女声曲(ひこうき雲)、混声曲:柳河風俗詩(Ⅰ:柳河)

合わせ:女声曲:春よ、来い・混声曲:Ⅰ柳河

男性:2人 女性:5人 D

今日は結構練習に人がたくさんいたのでとても嬉しかったです!
そして、日野さんもいらっしゃってました(^_^)/
やっぱり、合唱って大勢いると楽しいですね…と言っても男性はまだまだ人数不足ですけどね。
もうすぐで、テスト期間です。皆さん単位は落とさないように頑張りましょう(*^_^*)
それでは、ここらで失礼します。
今日の報告は、最近暑くて寝つきがものすごく悪くなっている野田からでした。


Category:本日の練習 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<7月14日(月) 練習報告 | HOME | 7月7日(月) 活動報告>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mugleeclub10.blog133.fc2.com/tb.php/400-b224fa8a

