RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

8月2日(土) 練習報告

2014.08.02 Sat
皆さん、お久しぶりです(*^_^*)
テストはどうでしたか?
今日から部活は始まりましたが、まだテストがある人もいるので最後まで頑張ってやり切りましょう!!
それではさっそく今日の練習報告をしていきたいと思います。

部会

混声曲:柳河風俗詩(Ⅰ、柳河 Ⅱ、紺屋のおろく)

合わせ:混声曲(Ⅱ、紺屋のおろく)

女性:5人 D

今日は女性しかいなかったですね~(-_-;)
皆さんテスト疲れやテスト勉強で大変だと思います。
ちなみに、私は金曜の1限でテストが終わりさっそく夏休みモードに体を切り替えましたよ(笑)
はたして、それがいいことなのかは気にせず…\(^o^)/
それでは、今回はここらで失礼します。
今日の報告は、久しぶりの部活で全然声が出なくて焦った野田でした。
スポンサーサイト


Category:本日の練習 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<8月28日(木) 練習報告 | HOME | 7月14日(月) 練習報告>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mugleeclub10.blog133.fc2.com/tb.php/402-40ae14e7

