RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

10月18日(土) 練習報告

2014.10.18 Sat
いやいや、この練習報告を書くのは久しぶりです。
もう10月の半ばになってきましたね。定演まであと少しです!!
こっから、頑張って曲をつめてやっていきましょー\(^o^)/
それでは今日の練習報告をしていきたいと思います。

ブレス・発声

合わせ:混声曲 柳河風俗詩(特に1,4番)

校歌1、3番

男性1人 女性5人

今日は、OBの池永さんそして先生方2人に来ていただいて練習を行いました。
忙しい中、練習に来ていただき本当にありがとうございます。
現役部員もしっかりと練習に参加して曲を詰めていきましょう(^^)/
話は変わりますが、最近いきなり寒くなってきたので体調にはしっかりと気をつけてなるべく練習を休まないようにしましょう!!
それでは今回はこのあたりで失礼します
今回の報告は、かなり夜遅くならないと(3時、4時くらい)寝られない野田でした。


Category:本日の練習 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<10月20日(月) 練習報告 | HOME | 10月16日(木)の練習報告>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mugleeclub10.blog133.fc2.com/tb.php/413-2f5ba722

