RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

10月20日(月) 練習報告

2014.10.20 Mon
今日は特に何もなかったのですが…(-_-;)
個人的に講義が今日は4コマあったので気分がなんだかブルーです。
それでは、今日の練習報告をしていきたいと思います!!

ブレス・発声

男声:混声曲 柳河風俗詩音確認
    ポップス曲音取り
女声:女声曲 卒業写真音確認、合わせ

校歌1番

男性2人 女性7人 D

いよいよ定期演奏会が近づいてきていますね\(^o^)/
やばばばばば(汗)
ポップス曲頑張らなきゃ(笑)状態の私です…
定演が近づいてくると皆さんピリピリしたり、心がだんだん疲れなどですり減ってきますよね…
まあ、定演まで頑張りましょう!!
今日から定演まで練習時間や日程が不規則になるのでしっかりと掲示板を見てから練習に来るようお願いします。
来てから誰もいなかったら寂しいですし、むなしいですよ(>_<)
そこのところよろしくお願いします。
それでは、ここらで失礼します
今日の報告は、講座やゼミ活動でなんだかんだ忙しいのか…?
自分でもわからなくなっている野田でした。


Category:本日の練習 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<10月23日(木) 練習報告 | HOME | 10月18日(土) 練習報告>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mugleeclub10.blog133.fc2.com/tb.php/414-766b4c52

