RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

10月23日(木) 練習報告

2014.10.23 Thu
いや~、昨日の大雨から一変して今日は晴れましたね(*^_^*)
しかし、気温は一気に下がったような気がします(汗)
急激な気温の変化が多い季節、時期ですので体調には気を付けて生活しましょう!!
それでは、今日の練習報告をしていきたいと思います。

ブレス・発声

男声:混声曲 柳河風俗詩音確認
女声:女声曲見直し

合わせ:女声 女声曲 春よ、来い(少しだけルージュの伝言)
     全体 混声曲 柳河風俗詩全通し

校歌1番

男性1人 女性7人 D

今日の練習にはOBの池永さんと多木さん、そして米山先生に来ていただきました。
本当に忙しい中来ていただきありがとうございます
大勢の人数で合唱すると面白いですね。
定演まで頑張ってやっていきましょう(^_^)/
それでは、今回は少し短いですがここで失礼します。
今回の報告は、最近寝不足な日々が続いている野田でした。
(何にもしない休みの日がほしいよ~(/_;))


Category:本日の練習 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<10月25日(土)の練習報告 | HOME | 10月20日(月) 練習報告>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mugleeclub10.blog133.fc2.com/tb.php/415-43fb0747

