RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

10月27日(月) 練習報告

2014.10.27 Mon
先ほどお茶を飲んでいたら勢い余って鼻にお茶が入りだだ今まで悶絶しておりました(泣)
皆さんも注意しましょう(/_;)
それではさっそく今日の練習報告をしていきたいと思います。

ブレス・発声

合わせ 混声曲:柳河風俗詩全体通し

男性:2人 女性:7人 D

今日の練習はひたすら混声曲(柳河風俗詩)の全体通しでした(^^)/
しかも、人数もほぼフルメンでOBの池永さん、多木さんそして米山先生、松永先生がいらっしゃって下さいました。
忙しい中本当にありがとうございます\(^o^)/
だんだん、練習量も増えてしんどくなったり、体調不良になったりする可能性があるので自分の体調と相談して適度に休みを取りながら練習を頑張っていきましょう。
そして、気温もだんだん涼しくなってきているので注意です!!!
それでは、今日はこのへんで失礼します
今日の報告は、定演のチケットを頑張って配っているので11月29日には忘れず配った人が数人でも来てほしいと切実に願っている野田でした。



Category:本日の練習 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<10月30日(木)の練習報告 | HOME | 10月25日(土)の練習報告>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mugleeclub10.blog133.fc2.com/tb.php/417-8774a3a7

