RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

11月1日(土) 練習報告

2014.11.01 Sat
ついに、定演まで数えるくらいになってきましたよ(^^)/
1か月切っちゃった(汗)
ここから、正念場です!!忙しくなると思うのですが、頑張って練習していきましょう。
それでは、今日の練習報告をしていきたいと思います。

発声

君をのせて音確認

君をのせて合わせ

世界に1つだけの花音確認

世界に1つだけの花合わせ

男性1人 女性6人 D

今日の練習は、明日の愛好会に向けての練習でした。
新入生にとっては初めての愛好会になりますが、気持ちよく歌って一緒に楽しみましょう\(^o^)/
と言いつつ、私も緊張しやすいほうなので…そんな余裕ないかもしれません。
しかし、今日練習したことを発揮できるようにはしたいと思います(>_<)
今日はゆっくり寝て明日遅刻しないように頑張ろーーー!!!
それでは、今回はここらで失礼します。
今日の報告は、明日起きれるのかとっても心配な野田でした。


Category:本日の練習 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<11月6日(木) 練習報告 | HOME | 10月30日(木)の練習報告>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mugleeclub10.blog133.fc2.com/tb.php/419-86ffbe31

