RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

11月6日(木) 練習報告

2014.11.07 Fri
このブログを書いている今は金曜日なのですが…
更新遅れてすいません(-_-;)
今日は朝から自転車でいろいろいきまわり忙しい1日でした。
疲れたよ~~~~~~~~~(/_;)
まっ、そんなことを思いながらブログ書きたいと思います!

ブレス・発声

女声:女声曲 卒業写真・ルージュの伝言・ひこうき雲
男声:ポップス曲音確認

合わせ:鷗 混声曲通し

校歌1番

男性1人 女性6人

いや~~~~、11月に入り皆さん学業のほうも忙しくなってなかなか全員練習に参加できてないですね(>_<)
もう少しで、本番です!!それまでは、どうにかこうにか頑張りましょう。
練習に来れない人は家で自主練よろしくお願いします。
そして、昨日はOBの方々に来ていただきました!!
お忙しい中、池永さん、多木さんそして米山先生ありがとうございます\(^o^)/
OBの方々が忙しい中来てくださっているので、上記にも言いましたが、なるべく練習に来るようお願いします。
それでは、今日はこの辺で失礼します。
今日の報告は、金曜日は講義がなく全休のはずなのに朝10時からずっと時間刻みで動いていた野田でした。M
スポンサーサイト


Category:本日の練習 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<11月8日(土) 練習報告 | HOME | 11月1日(土) 練習報告>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mugleeclub10.blog133.fc2.com/tb.php/420-cd5baa2d

