RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

11月8日(土) 練習報告

2014.11.08 Sat
昨日に引き続き私がブログを書かせて頂いております(^^)/
今日は、1時~6時までの練習だったため疲れました。
まあ、定演前はこんなものですかね…
それでは、今日の練習報告を書いていきたいと思います!!

ブレス・発声

パート別音確認

男声:定演曲音確認
女声:女声曲通し

個々で自由に曲確認

男性1人 女性8人

今日は最終的には女性が全員練習に参加できました\(^o^)/
そして、米山先生にいらっしゃって頂きました。
忙しい中、練習に参加していただきありがとうございます。
女性がいっぱいいると練習楽しいですね!!!!!!
この調子で練習を定演まで頑張っていきましょう。
それでは、今回はこの辺で失礼します。
今日の報告は、最後のほうの練習でアルトが1人になり不安で仕方がなかった野田でした。
スポンサーサイト


Category:本日の練習 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<11月15日(土)の練習報告 | HOME | 11月6日(木) 練習報告>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mugleeclub10.blog133.fc2.com/tb.php/421-74b3a787

