RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

11月17日(月) 練習報告

2014.11.20 Thu
いや~、更新遅くなってすいません(-_-;)
なんだか月曜日のブログを誰も書く気配がないので、暇な私がなんとなく今更書いています(笑)
それでは、月曜日の練習報告をしていきたいと思います\(^o^)/

ブレス・発声

女声曲確認

ポップス曲それぞれ個人練習

女性7人 D

月曜日は忙しい中、米山先生が女声曲を見てくれました!!
本当にありがとうございます
定期演奏会まであと少しになりました。
皆さんラストスパートです!!最後まで走り抜けましょう(>_<)
曲暗譜しないといけないけど大丈夫かな…(汗)
それでは、今回はこの辺で失礼します。
今日の報告は、友達と恋愛の話をしていてつくづく自分には女子力たるものがないことを再認識させられた野田でした(泣)。


スポンサーサイト


Category:本日の練習 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<11月20日(木) 練習報告 | HOME | 11月15日(土)の練習報告>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mugleeclub10.blog133.fc2.com/tb.php/423-d2bfd1d4

