RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

11月22日(土) 練習報告

2014.11.22 Sat
今日は松山大学の熟田津祭1日目でしたね(*^_^*)
皆さん、行きましたか?
私は練習があったので行けませんでしたが、秋月さんがベビーカステラを買ってきてくれたので美味しくいただきました!!
美味しかったです。ありがとうございます
それでは今日の練習報告をしていきたいと思います。

ポップス曲音確認・合わせ

男声:ポップス曲音確認
女声:女声曲通し

ポップス曲音確認・合わせ

男性2人 女性6人 D

定期演奏会まであと1週間になりました(>_<)
そして、今日から定演までは毎日練習があります!!
体調に気を付けながら練習を頑張っていきましょう。
今日の練習には、米山先生がいらっしゃってくれました。
お忙しい中ありがとうございます。先生に言われた歌うときに注意する点を意識して練習を行って、定演では練習の成果が出せたらいいと思います\(^o^)/
それでは、今回はここら辺で失礼します。
今日の報告は、どうしてもどうしてもゼミの論文に手を付けることが出来ない野田でした。
(結局、論文書かないといけないのにね…(泣))
スポンサーサイト


Category:本日の練習 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<11月24日(月) 練習報告 | HOME | 11月20日(木) 練習報告>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mugleeclub10.blog133.fc2.com/tb.php/425-18832681

