RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

11月24日(月) 練習報告

2014.11.24 Mon
松山大学の熟田津祭が終わりましたね~~~
皆さん、行って祭り気分を味わいましたか?
私は、最後少しだけ行って楽しみました\(^o^)/
明日から、また学校が始まりますが休み気分を切り替えて頑張って講義に参加しましょう!!
それでは、今日の練習報告をしていきたいと思います。

ポップス曲それぞれ合わせ

男性2人 女性6人 D

今日の練習はポップス曲をどんどん合わせていきましたね(^^)/
ポップス曲は個人個人で歌う曲数は違うと思いますが、すべての曲がだんだん完成に近づいていると思います。
あとは、細かい指示を忘れず歌いきることが出来たらいいと思います(*^_^*)
それでは、今回はここら辺で失礼します
今回の報告は、本当にゼミ論文をやらなければいけなくて窮地に追い込まれている野田でした(泣)
スポンサーサイト


Category:本日の練習 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
| HOME | 11月22日(土) 練習報告>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mugleeclub10.blog133.fc2.com/tb.php/426-ae8060b9

