RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【女声】9月2日の練習

2010.09.03 Fri

大変遅くなりました…
9月2日女声の練習報告です!


この日は、Bonnylass Fyerを中心に練習しました。

Bonnyは、強弱など表情をつけ始めました。
これは、楽譜を持って直接フォローしあった方が正確ですので、
合流しだい、確認しあいましょう!
また、意味の確認もしました…歌詞をよく読むと、
更に曲に表情が付きます!
わからない単語などあれば、各自調べてきましょう(`_´)ゞ

Fyerは、まず表示通りの強弱をつけられるよう、練習しましょう!

また、Falala~の歌いかた、ベタッとしないように
フレーズの移りが分かるように、Faを捌けるように、練習しましょう!


他にヌケなどありましたら、コメントでフォローお願いします!

ちなみに、6日は女声練習前に女声皆で成績見て、カルでランチ!
ドキドキだね!!8号館前に、11時に集合しましょう~(^O^)/


Category:本日の練習 | Comment(6) | Trackback(-) | top↑ |
<<9月4日の練習報告 | HOME | 9月2日の練習について(男声)>>

了解です。大変分かりやすいです^^
みんなが無事単位を取れていますように!私はあと3週間くらい後だ~
- | 戸田 | URL | 2010.09.03(Fri) 23:20:15 | [EDIT] | top↑ |

了解しました!
6日のお昼ご飯はきっとしょっぱい味なんだろうな!!
NAV2wPrs | あさうみ | URL | 2010.09.04(Sat) 01:27:55 | [EDIT] | top↑ |

了解です!

どきどきです・・・(・・;)
- | | URL | 2010.09.04(Sat) 16:46:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

了解しました。
胃がキリキリする(泣)
NAV2wPrs | モリ | URL | 2010.09.04(Sat) 20:17:06 | [EDIT] | top↑ |

了解しました。
ただ、成績見てからランチは残念ながら参加出来ません
ごめんなさい
NAV2wPrs | 豊島 | URL | 2010.09.05(Sun) 01:03:30 | [EDIT] | top↑ |

了解です!
でも午前は病院に行くため参加できそうにありません…;;
ごめんなさい;
- | 山崎 | URL | 2010.09.06(Mon) 00:17:25 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

