RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

9月6日の練習(混声)

2010.09.07 Tue
遅くなり申し訳ありません。

発声練習

学歌2番の練習(歌詞を覚えるため)

学歌1~3番

七つの子

夕焼小焼

赤とんぼ

紅葉

小さい秋見つけた

いざたて戦人よ

夕焼小焼、赤とんぼ、七つの子、遥かな友に(音とり含む)、あの素晴らしい愛をもう一度(音とり含む)などの練習

男声メンバーで入部タイミングの関係で「遥かな友に」、「あの素晴らしい愛をもう一度」をとれているメンバーとれていないメンバーがいるためそこもフォローしていきましょう。
男声の練習の際きちんとそのあたりやっていきましょうね!


「小さい秋見つけた」は1番が女声、2番男声、3番が混声となりますので気を付けてください!

歌う際は肩の力を抜き、お腹に力をという基本的な事にも気をつけつつその曲の情景を思い浮かべつつ歌ってくださいね!



2010年度内政


Category:本日の練習 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<9月7日の練習(男声) | HOME | 【女声】9月6日の練習>>

no subject

了解です。
NAV2wPrs | モリ | URL | 2010.09.09(Thu) 16:03:36 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mugleeclub10.blog133.fc2.com/tb.php/50-174bac77

