RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

9月7日の練習(男声)

2010.09.08 Wed
「紅葉」
「小さい秋見つけた」
「遥かな友に」
「あの素晴らしい愛をもう一度」
以上の曲を中心に

「いざたて戦人よ」
「鴎」
「ふるさと」
「七つの子」
「夕焼小焼」
「赤とんぼ」
などの曲を練習しました。

「遥かな友に」と「あの素晴らしい愛をもう一度」に関しては音がまだはっきりととれていないメンバーがいるため次回の練習でもやりますが、基本メロディーは分かったと思うので本日の復習は各人できちんとやっておいてくださいね

あと男声メンバーは全体的に一本調子に歌ってしまうところもあるためきちんと歌詞の意を汲み取って抑揚をつけて歌うよう心がけましょう。


2010年内政


Category:本日の練習 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<【女声】9/9(木)の練習報告 | HOME | 9月6日の練習(混声)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mugleeclub10.blog133.fc2.com/tb.php/51-74babcf9

