RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【重要】部員全員へ:副指揮者より

2010.09.09 Thu
夏期休暇も終わりに近付いていますが、皆さんお元気ですか。宇和川です。
今回は副将・副指揮者として皆さんにお知らせがあります。



定期演奏会まであと36日しかありません。



上の日数は松温会以降の練習日(月、木、土)を城川コンサートを除いて算出したものです。
11/27からの毎日練習も含まれます。


今の私たちにわずか一ヶ月弱の練習日数で、後悔しないステージが出来上がるでしょうか。
答えはNOです。少なくとも今のままの練習ペースと内容では絶対に無理です。
足りない時間を埋めるには、別に練習日を設けることはもちろん、各個人の自主練習が不可欠です。

一年で最も大きなイベントです。定演のために日々練習していると言っても過言ではありません。
一回生たちには先日、内政宅で昨年の定演の様子をDVDで見てもらったと思いますが、あのような舞台を全員で作り上げなければいけません。
一人一人、モチベーションの向上と維持に努めてほしいと思います。
舞台に立って歌っている自分をイメージしながら練習に参加してください。
そして何より、計画性を持って練習に取り組んでください(これは私への課題ですが、皆さんも自主練の計画はきちんと立ててくださいね)。






また、先日の練習で女声メンバーにはお知らせしましたが、11/17までの間、インターンシップのため私が練習に参加できる回数が非常に少なくなります。
下に現時点での私が参加できる練習予定日を載せておきますので、この日は極力参加してください。

9/18,20,23,25
10/2,7,11,16,21,23,25,30
11/4,6,13


案外多く思えますが、減る可能性大です。
土曜日はおそらく毎週出られますので、どうぞフルメンバーでよろしくお願いします。


ご存知の通り、練習に人がいないとどうにもなりません。
出来る限りの努力と工夫をして、学業、バイトと両立してください。
スケジュールを上手く調整する力はきっと将来役に立つはずです。


そして何よりも、体調管理をしっかりと!
防げるものは防ぎましょう。栄養と睡眠をしっかり取りましょう。
体調不良が自分と周囲に及ぼす影響を考え、「病は気から」の精神で頑張りましょう。
交通事故にも充分注意しましょうね!



長くなってしまいましたが、しっかり目を通して頭に入れてください。
メンバー全員が楽しく前向きに日々の活動に取り組めるよう、私自身も努力します。
まだまだ暑い日が続きますが、張り切っていきましょう!




掲示板とブログにはこまめにアクセスしてくださいね~!
以上、宇和川でした。


Category:お知らせ | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<9月9日の練習報告(男声) | HOME | 【女声】9/9(木)の練習報告>>


36日!本当に短い…!
しっかり、ご飯食べて寝て
健康第一で頑張ります!
ありがとうございます!
- | 三好 | URL | 2010.09.09(Thu) 20:25:32 | [EDIT] | top↑ |

無駄にバカなので風邪引かないように、そして遅刻しないように頑張ります!
NAV2wPrs | あさうみ | URL | 2010.09.10(Fri) 01:11:12 | [EDIT] | top↑ |

日数を見て唖然としました。
これからは学校自体も始まるので、
より一層気を引き締めて頑張ります!!
NAV2wPrs | 豊島 | URL | 2010.09.10(Fri) 02:00:21 | [EDIT] | top↑ |

了解しました

自分のやれることを精一杯頑張ります。ご指導よろしくお願いします!
- | こばやし | URL | 2010.09.10(Fri) 10:35:56 | [EDIT] | top↑ |

了解です。

拝見しました。
気を引き締めさせてくれてありがとう。頑張ります。
- | 戸田 | URL | 2010.09.10(Fri) 12:08:40 | [EDIT] | top↑ |

了解致しました。
本当に残り日数が少なくなってきましたね…しっかり前を向いて頑張るのみです!
NAV2wPrs | 日野 | URL | 2010.09.10(Fri) 14:01:19 | [EDIT] | top↑ |

了解いたしました。
がんばります。
NAV2wPrs | 今泉 | URL | 2010.09.10(Fri) 14:20:44 | [EDIT] | top↑ |

ある時間を有効に使うべく頑張らせていただきます
NAV2wPrs | 秋月 | URL | 2010.09.10(Fri) 19:37:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

把握しました。
NAV2wPrs | すぐる | URL | 2010.09.10(Fri) 21:57:35 | [EDIT] | top↑ |

これからを考えたらとても怖いですがしっかり頑張ります…!!
- | 山崎 | URL | 2010.09.10(Fri) 23:13:41 | [EDIT] | top↑ |

更にグリーに励みます。
- | | URL | 2010.09.14(Tue) 15:37:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

気を引き締めます。がんばります。
NAV2wPrs | モリ | URL | 2010.09.15(Wed) 20:23:15 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mugleeclub10.blog133.fc2.com/tb.php/53-e1c22d2e

