RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

9月13日の練習報告

2010.09.14 Tue
本日は温山会についての説明がありました。BBSに詳細が書かれると思いますので確認しておいてください!

日時:9月16日(木)
   18:20~(歌うのは19:00)
当日は部室に16:00に集合し、事前練習を行います。

場所:伊予鉄会館クリスタルホール

現地で着替えを行いますがちゃんとした服装で参加してください。
参加OBさんは46名の予定だそうです。

詳細はBBSで確認お願いします。



本日は米山先生の御指導の元練習を行いました。お忙しい中ありがとうございました!


発声練習

故郷

7つの子
・最初の「かわい」の位置はきちんと考えながら声を出す
・高い音から下がった場合は適当ではなくきちんと音を合わせる
・単語じゃなくフレーズで歌う
・最後の「いいこだよ」は響きを変えすぎないように
・「いいこだよ」の「だ」から移る際はきれいに

夕焼小焼

赤とんぼ
・最初の合唱の開始を軽くしゃくりあげないように
・強調する場所を間違えないように(楽譜)
・最後のさおのさきはフレーズをお腹で支えてきちんと歌う
・最後の「き」は苦しくなっても押さずにひいていく

紅葉

ちいさい秋見つけた
・男声は3番の見つけたも2番と同じよう下げる

いざたて戦人よ

あの素晴らしい愛をもう一度

遥かな友に

校歌(斉唱1~3)

学歌


以上でした。本番まで残り少ないですが出来る事をやっていきましょう!



2010年内政


Category:本日の練習 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<9月14日の男声練習 | HOME | 9月9日の練習報告(男声)>>

no subject

細かくありがとうございます。
自分なりにベストを尽くします。
NAV2wPrs | モリ | URL | 2010.09.15(Wed) 20:19:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

了解しました!
NAV2wPrs | すぐる | URL | 2010.09.16(Thu) 13:57:45 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mugleeclub10.blog133.fc2.com/tb.php/55-e5969c25

