RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

10月21日の練習

2010.10.21 Thu

今日はお忙しい中、米山先生が
ご指導にいらしてくださいました!
「わがふる」の混声合わせも出来ました、
ありがとうございます!

ところで、11月の日曜に練習を増やすのと
土曜日を1日練習にするの、どちらがいいかな?
練習増えるとツライ人もいっぱいいるだろうね。
私もだよー。卒論という大敵に襲われています。。。
けれど!
このままで皆さん大丈夫ですか?
自信を持って、ステージに上がれますか?

少しでも練習したい人は、
どちらの方が都合がいいか、
この記事のコメント欄にコメントしてね。

自分は自主練習で大丈夫、追加練習いらない
という自信のある方は、三好まで申告&実力披露しに来てね
その自信&実力をチェックいたします。


本日のMenu♪♪
発声後
★女声
 ゆきはふる
★男声 
 もろびとこぞりて、
 ガッチャマン、
 ゆきはふる


★合わせ
 湖水
 アンフィニ
 →前奏などhumの際、音形通りに表情を。
 →Bassはそれに合わせた表情で。
 →最後の」Bassのメロディは自信を持って!
 木菟
 郷愁
 →女声特にSopは、助詞の抜き過ぎに注意。
 →自然な抑揚で歌いましょう。 
 鐘鳴りぬ

 →どの曲も、一定の拍に合わせて歌えるように、
  各自、要復習でござる。よろしゅう。

パソコンから書くと大変楽ちんですね~。
風邪気味の方が多いです。しんぱいだのう。
寒暖差が大きいので、皆さん
手洗い・ウガイ・鼻うがい
をコマメに行ってくださいね~

三好


Category:本日の練習 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<10月23日の練習 | HOME | 10月18日の練習>>

うーむ…私は個人的には日曜日は時間が欲しいかもです><;
- | 戸田 | URL | 2010.10.22(Fri) 14:40:38 | [EDIT] | top↑ |

日曜のほうがいいです(..)
- | 岡上 | URL | 2010.10.22(Fri) 16:21:14 | [EDIT] | top↑ |

ありがとうございます

日曜日に練習追加でよろしくお願いします!
- | こばやし | URL | 2010.10.22(Fri) 16:54:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

日曜日がいいと…思います(´Д`)
土曜日はちょっと事情がエフンエフン。
NAV2wPrs | あさうみ | URL | 2010.10.22(Fri) 19:18:30 | [EDIT] | top↑ |

個人的には

日曜日は隔週でひめグリさんとの練習が重なりますので土曜のほうが都合がいいです><
- | 日野 | URL | 2010.10.22(Fri) 21:55:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

土曜日の方がいいです。
私ごとですが、日曜日は、毎週出るレポートなどをまとめたいので(>_<)
NAV2wPrs | モリ | URL | 2010.10.22(Fri) 23:08:51 | [EDIT] | top↑ |

土曜日がいいです!
でも午前中なら日曜日でも大丈夫です!!
NAV2wPrs | 今泉 | URL | 2010.10.23(Sat) 16:36:52 | [EDIT] | top↑ |

返信遅くなりましたm(__)m
今日の練習で決めた通り、日曜と土曜織り交ぜていきたいと思います。よろしくお願いします。
練習報告もありがとうございます^^
NAV2wPrs | 宇和川 | URL | 2010.10.23(Sat) 23:52:57 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mugleeclub10.blog133.fc2.com/tb.php/73-f6dbe3d8

