RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お知らせ

2010.11.15 Mon
皆さん連日お疲れ様です、宇和川です。
いくつかお知らせと提案がありますので書かせていただきます。



記事へのレスポンスについて
毎練習報告は、主将・内政・副将が担当して書いています。
知っての通り練習内容を頭から終わりまで記憶・記録して、時間をかけて書いています。
欠席した練習の報告は、必ず目を通して、読んだ旨をコメントしてください。

ここからは提案ですが…
参加した練習の報告には、記事の最後に拍手ボタンがありますので、それを押すようにしませんか?
参加しているから内容は知っている、けれども目は通してほしい、それでもコメントをするのをうっかり忘れてしまう…。皆さんいろいろ思うところがあるのではと思います。私事ですが、ブラウザの不調によりコメントできないことがしばしば(;_;)
そんなわけで、
参加した練習の報告記事は、拍手ボタンを一人一回押すこと
これを持って確認の意とみなすようにしないか提案します。
最終的にその記事の拍手回数が練習の参加人数となって分かりやすいのでは、と思います。
皆さんのご意見をお聞かせください。

また、練習報告で分かりにくい記述があったり、抜けがあればその都度コメントで指摘してもらえたらと思います。
練習風景で心に残ったことやその日の流行ワードを書いてもらっても楽しいと思います^^
より充実したブログ作りのために、ご協力をお願いします!



御幸のピアノ調律について
ひめグリの永岡さんに御幸の部室のピアノ調律をお願いしました。
19日(金)の14:00~17:00の予定です。
練習が調律の妨げになるようであればお休みにするつもりですが、永岡さんにご挨拶をするため皆さんきちんと集合してくださいね。
調律代金は部費から出すか皆で出し合うか未定ですが、徴収することになればご協力ください。ひとり1000円弱になると思います。



女声へ:本番に向けて
いよいよホール練習も近付いてきました。
現在の課題は何と言ってもアカペラステージです。
特にMy favorite thingsとHail holy queenは各自音をしっかり確認しましょう。ハーモニーを作る意識を忘れないでください。
Hailは手拍子をしながら楽しく歌えるように練習を積んでいきましょうね^^;
どうぞよろしくお願いします。




以上、長くなりましたが確認のコメントをお願いします。
拍手ボタンの件も考えをお聞かせください。
それでは今週も練習頑張りましょう~!


Category:お知らせ | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |
<<11月15日の練習報告 | HOME | 11月14日の練習報告>>

細かくありがとうございます。
私は拍手機能大賛成です!!
携帯やiphoneじゃコメントが弾かれる時があるので…!

早くノドを治して皆とハーモニーを作れるよう
ド根性で治します!!
- | 三好 | URL | 2010.11.15(Mon) 22:52:06 | [EDIT] | top↑ |

賛成

ありがとうございます。
拍手賛成です。
弾かれて諦めたコメントが多々ありますので(泣)

お気に入りのほう、やっと歌詞が音符に追いつくようになってきましたよ・・・!!
私もド根性でがんばります英語。
- | 戸田 | URL | 2010.11.16(Tue) 01:09:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

丁寧にありがとうございます!了解しました。
金曜日ですが申し訳ありませんが3時からゼミの会議があるのでご挨拶は参加できますが途中で抜けさせていただきます。申し訳ありません。
- | こばやし | URL | 2010.11.16(Tue) 18:36:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

拍手賛成です。
これから拍手しますね!(^^)!
- | 岡上 | URL | 2010.11.17(Wed) 21:09:00 | [EDIT] | top↑ |

さんせいですっ

了解です!
パチパチしていきますっ
- | 秋月 | URL | 2010.11.18(Thu) 16:15:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

拍手賛成です。
コメント忘れなくてすみます。
NAV2wPrs | モリ | URL | 2010.11.21(Sun) 19:03:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

遅くなってすみませんはくす賛成です。
記事書いてくださってありがとうございました。
- | 山崎 | URL | 2010.11.21(Sun) 21:35:35 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mugleeclub10.blog133.fc2.com/tb.php/86-2cde6024

