RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

11月19日の練習

2010.11.20 Sat
ブログUP遅くなって申し訳ありません;;

19日は練習後にピアノの調律をしていただきました!
これで発声も音とりもバッチリですね(^O^)
ありがとうございました!


19日の練習

★女声
♪お気に入り
楽しくいい顔で歌いましょう!
歌詞の発音に注意(Pの破裂音など)
歌詞はなめらかにつなげて下さい
そして大人っぽく
Dの直前の休符丁寧に
ソプラノは後半攻撃的にならないように
メゾは下の音への移動を克服!

♪Phyllis
♪ステンチェン

★男声
♪ヤマト
♪ガッチャマン
♪もろびと
♪花
♪ステンチェン



★合わせ
♪ステンチェン
♪花
♪いざたて
♪校歌

花といざたてはいつでも歌えるように
こっそり練習しておきましょう('◇')ゞ

校歌、バッチリハモるように!
各自練習お願いします(_ _)
スポンサーサイト


Category:本日の練習 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<11月18日の練習報告 | HOME | 11月15日の練習報告>>

音確認

確認しました。了解です。
ピアノの音もばっちりのようですし、皆さん、特に音が不安だという方はどんどん部室で個人練習等してくださいね!
アンコール曲は時間もないですし、音の確認はしませんので、前回の練習で私に指摘されたパートさんは練習、確認をお願いします。
あと、まだ四部の校歌が皆さん音に自身がないようですので、しっかりと音確認お願いします。まず校歌でがっしりと心をつかみたいですよね!
私も指揮頑張ります。


・・・お気に入り頑張ります・・・。難しいな~・・・
- | 戸田 | URL | 2010.11.20(Sat) 20:42:30 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mugleeclub10.blog133.fc2.com/tb.php/88-13c8937d

