RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

6月19日の練習フォロー

2010.06.20 Sun
本日の練習

発声練習

女性メンバー練習曲
・「Silver Swan」
・「郷愁」

男性メンバー練習曲
・「郷愁」


合同
・「郷愁」

また内政が「気をつけ!」のタイミングをミスってからの・・・、

・「松山大学校歌」1~3。

もう「気をつけ!」のタイミングミスがデフォになりつつありますね・・・。こいつ何とかしないとorz


昨日は米山先生、そしてグリークラブ元主将「吉田」さんが練習にいらっしゃいました!
おかげで男性陣の「郷愁」も一応最後まで音とりする事が出来ました><b
いろいろ勉強になったなぁ・・・。
ちなみに吉田さんはさすがの風格でしたよ、いろいろな意味で・・・♪
そいえばお土産いただいてたのに食べられなかったorz


by2010年度内政


Category:本日の練習 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<6月21日の練習♪ | HOME | 男性メンバーへのお知らせ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mugleeclub10.blog133.fc2.com/tb.php/9-f80aed6e

