RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

12月1日の練習

2010.12.01 Wed

本日も、米山先生、松永先生、ありがとうございました!

★本日の練習

発声

男女声分かれて練習

アカペラステージ流れ確認

ライチャリ

校歌

という流れでした。
また、本日は渉外から
当日のタイムスケジュールが配られました!
まだ入手してない部員は急いでGetしてね!


明日には団旗飾りたいね。
あと張り紙もしたいよね。
あ、看板も取りに行かなきゃ!

残り時間はわずかです。
リーダーシップとチームワークを発揮して
やることやっていきましょう!
最高の未完成をめざして!




三好
スポンサーサイト


Category:本日の練習 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<12月2日の練習報告 | HOME | 11月30日の練習報告>>

確認しました。
みなさんお疲れ様です。
欠席でご迷惑をおかけしました。


とうとう大詰めですね。
会場もばっちし、歌もばっちしにして、聴きに来てくださった全ての方に私たちの歌をお届けしましょう。

ハードだけどしっかり歌い込みましょうね!
- | 戸田 | URL | 2010.12.02(Thu) 07:54:57 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mugleeclub10.blog133.fc2.com/tb.php/99-22fccdea

